おすすめのウイルス対策ソフトについてまとめていきます。

おすすめウイルス対策ソフトメモ

トレンドマイクロ 未分類

「ウイルスバスター クラウド」の自動更新で登録済みクレジットカードを変更するには

投稿日:

TOMOROHです。

さて、先日問い合わせがあったのでさすがにメモとして残しておきます。

内容としては、タイトルの通り。
「ウイルスバスタークラウドを自動更新にしているんだけどクレジットカードを変更したい」

というお話だと思います。

変更方法

1.「トレントマイクロアカウント」へログインします。

2.対象の製品まで移動します。
  ※ここではウイルスバスタークラウドですので製品タブからウイルスバスタークラウドへ。

自動更新1

なお、私は現在「あんしん自動更新」にしていません。
ですので、ここでは無効になっています。

現在この設定が有効になっている場合は、いったん無効にします。

その後、再度安心自動更新を有効にし申し込みを行うと、
クレジットカードの登録が可能となると思いますので、一度自動更新を停止してみてください。

なお、不明な場合はトレンドマイクロに問い合わせたほうがよいと思います。

ではでは。

あぁ、自動更新よりも3年を手動で更新するほうが結果的には安いんですよね。
企業であれば経費の計上が毎年低額になるのでそういったメリットはあるんでしょうが。

-トレンドマイクロ, 未分類

Copyright© おすすめウイルス対策ソフトメモ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.